私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

元気の素☕︎

何となく気持ちが鬱いでしまう日は、いつもより少し食の質を上げて元気を取り戻す努力をします。


ツナ&エッグサンド


出勤前から行くと決めていた いつものサンドイッチ屋さんで、いつもと違う物を選びました。


このお店はスタンプ10こで高級食パン1均と引き換えで あと1回利用でゲットできるので 少し元気❓になりました。

(単純な私…)


気分が冴えない日はデパ地下にいても購買意欲が低下します。(ため息…)


水菜と沢庵だけ購入しました。

(テンション低い…)


浪費防止にはなっていますが、些細なことで落ち込む自分の性格&思考が嫌になります。


もし日記を付けていたら1カ月後には笑えることなのかもしれません。


こういう日はタイムマシンで1カ月後に行きたくなります。


ドラえもーん!


危ない😅店内で呼ぶトコでした(笑)