私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ヘルシーおやつと秋の食卓🍚

今日は銀行回り後、11時という中途半端な時間だったので、ランチは不経済と思い、軽くサンドイッチだけ食べて帰宅しました🚌


合計280円のおやつで30分ブレイク🥤


気付けば9月なので、秋の献立を調べると、素敵な懐石料理の画像が目に入り、釘付けになりました👀


うーん…素敵過ぎる!✨


少し真似したくなり、アフタヌーンティーに寄り、ランチョンマットと箸置きだけ購入しました(1100円)


帰宅後、お皿を並べてみました(笑)



懐石料理の画像はゴールドのお皿(持ってない!)緑の葉っぱのお皿(これもない😢)で、とても素敵でしたが、お皿はまた探すことにします✨


アフタヌーンティーのお箸も素敵でしたが1100円もするのであきらめました(後ろ髪…)


次の給料日に覚えていたら行ってみます(笑)


キッチン用品が2つ増えただけで献立決めが楽しくなります♪