私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

産地直送🫑🍆🍅

時々実家の採れたてお野菜が届くので助かっています👛



本当に調理しているか不安だと思うので数日遅れてお礼の電話の際に具体的なメニューを伝えると喜んでくれます(ちゃんと食べてマス)


母に節約方法も伝授します(笑)


ピーマンばかり食べようとするとストレスになるので、ついでの感覚で毎日いただきます🫑


焼そば

ピラフ 

カレー

パスタ

生姜焼き



旬のお野菜は積極的に摂りたいので、いつものメニューに入れるだけです。


和洋中、どれにも使えて飽きないように楽しめます。


おやすみの日は調理を含む家事をのんびりするのも癒やされます🍀


私が家にいて しっぽを振って嬉しそうにしてくれる猫がいるのも またストレス解消になります😺