私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

おやつと値上げ☕

今日の15時のおやつはローソンでコーヒー&杏仁豆腐です☕



本当はアイスクリーム目当てでしたが(いつの間に?)値上げされていて手が出ず(笑)少しお安かった杏仁豆腐にしました(冷た過ぎずヘルシー?🍀)


今日は「1人デパ地下ツアー(笑)¥1100の旅」と題して、バスの定期利用で、ウインドウショッピングの後、デパ地下のみで¥1100だけ消費する小旅行?です(笑)


でもローソンで¥278消費したので合計¥1404です👛



デパ地下購入品は


ラディッシュ

バナナ

レタス(見切り品)

きゅうり

大根

人参

トマト

パン


です。


サラダの材料目当てだったのでこんな感じです🥗


自宅の食材で間に合わないこともないのですが軽いお散歩を兼ねているのと、色々ウオッチング、お茶中にスケジュール管理等、自宅を離れて気分転換します🍀


飼猫はいつも玄関でジロっと私を見て

「ママ、今日はお休みだよね?僕と遊ばず出てくの?𓃠」と言った感じで冷ややかな態度をします🐧


この間コストコでちゅーる40本買ってあげたので

許してもらいます🐱


帰宅したら、ちゅーるで機嫌を直してもらいます😁