私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

甘さ控えめ(3割減)バナナケーキ🍌

深夜のお菓子作りは不健康・・・と思いつつ、夜勤?と思えば、それも有りかな・・・と23:30頃からバターを刻んだりしています😊



材料はこちらで、他にお砂糖30gです。


マドレーヌカップ6こ分になりました🧁✖6



焼き上がり予定時刻は1時です🕐


18h後〜24h後が美味しいようです😋


でも10h後に食べそうです☕


♪分かっちゃいるけどやめられない!


♪あなた一言言わせてよ~罪作り・・・


・・・実際には歌っていません(笑)


追記 〜 31分後 〜


バナナケーキの香りは人を幸せにする力があると思うのは私だけか・・・🍌



焼いて幸せ🍌食べて幸せ😋のバナナケーキ・・・


深夜だと暑さとの戦いはマシです🎐


冷やしてアイスと一緒も良いですね🍨


エネルギーは市販のものと同等です。


1個 約360kcal


1日1個に留めましょう🧁(ココ大事!!)


追記 〜朝〜


冷ましてラッピング🎁