私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

オーガニックコーヒー☕

用事を済ませ、近くのベーカリーでオーガニックコーヒーを頂きます☕



オーガニックで¥320は許容範囲👛


スーパーの片隅のパン屋さんです🍞


口にする物はできるだけオーガニックが良いなと思います🍀


経済的なことと、付き合いが難しくなるので完璧主義ではありませんが、できるだけ・・・が目標です(笑)


できるだけ・・・オーガニックを振り返ります↓



私はあんこ中毒なので、和菓子+オーガニックコーヒー☕ 癒やされます🍀



見た目微妙でもオーガニックバナナの焼菓子は作る工程も楽しいです♪



お味噌も有機は安心です🍀



卵は餌の安全な物にしています🥚



成城石井さんや紀伊國屋さん等で安心食材を探すのが大好きです🛒


今日の元気はこれ等のお陰で、明日以降の元気はこれから選ぶ食材なので、スーパーで真面目にお買い物をして帰ります🚃


暑いですネ☀


オ①→オーガニック


オ②→お水


「オ」を忘れずに・・・


心のつぶやき・・・オットを忘れたい😉