私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

収穫野菜のお夕飯🍚

久しぶりに実家ステイです🏠


(イヤー、故郷 ✨ )


裏の畑には夏野菜がタワワでした🥒🍅🍆・・・


で、そんなお野菜達で美味しくお夕飯です🍚


(うーーん ! 恵み ☀)



一方的にタカっているようなので、

少し補足すると、

上の黄色いムーミン皿は私からのプレゼントです🎁


少しは親孝行しなきゃと、贈りました🎁


サンドイッチ等乗せるとカワイイのです🥪


お夕飯からお皿に飛んでしまいましたが、

お皿も凝るとお食事が映えます✨

(我が家は映えていませんが(^o^;))


うんちく言いましたが、いただきまーーース😋