私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ストレス解消(コストコ)

今日はメニエール(めまい)で7hも苦しみました

(๑﹏๑;)


メニエールはストレス解消で治ることもあるそうなので、


1、猫とお昼寝😸😴


2、コストコでお買い物



コレで治りました(*^^*)


上から時計周りに・・・


チョコのアソート(初購入)


スタバ コーヒー (初購入)


杏仁豆腐 (リピート中)


有機バナナ (リピート中)


ハッピーターン (初購入)


フードコートのホットドッグも美味しく頂きました🌭



このところの睡眠不足がきつかったです❕


体を休める大事さを痛感しました。