私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

岡山出張🚄

今朝は5:30起きで岡山でお仕事です🚄


11時に1本目の仕事を終え、軽くバーガーを食べた後、カフェで時間潰しです☕



今日は、このケーキにしました↑


いちごショートと迷いましたが、一般的なケーキは地元でも頂けるので、パイ❔ミルフィーユ❔のような食感です(サクサク)


2度目の訪問、こういうカフェです↓



明るい店内で圧倒的に女性客が多いです✨


午後は移動で別会場でのお仕事です♪


予定では来週も岡山で仕事です🚄


今、岡山も音楽家(声楽)は不足しているのか、依頼数地元3に対し岡山は5件です。


ふと岡山に住めば稼げるのかなとも思います(笑)


楽しい中にも緊張する場面もある婚礼のお仕事なので、午後も気を引き締めて頑張ります💪