私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

春色の朝食🍓

連勤・出張・ダブルワーク・アクシデントの疲れで11時間半も眠ってしまいました😴×11.5


途中、2.5h睡眠で仕事の日もあったので、ツケが来ました💦


でも気分がスッキリしたので朝食を明るくしました✨



ココア・伊予柑・チーズ・キウイ・国産小麦の山型食パン🍞


全て大好きな物です💕︎


ココアは140kcalもあるので、なるべく早めの時間に頂きます☕


色で春を感じても、まだ寒いのでホットが美味しいです☕


今日は洗濯を山盛りしました👕👚・・・💦


晴れたのが救いです🌞


今日は確定申告をする予定です。


毎年確定申告で春を意識します(笑)