私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

寒いけど桜🌸

ダウンコートを着て桜色を楽しみました☕



スタバ 門司港駅


お仕事終わりによく寄っています♪


今日は3杯目のコーヒーです☕☕☕


ひい 朝の新幹線口セブンコーヒー


ふう お昼 熊本駅 ファミマコーヒー


みい 門司港駅 スタバ


どれも甲乙つけがたく美味しいです😋


コーヒーを栽培して下さる方のお陰でお仕事を頑張れています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日は(も)感動的な挙式のお仕事で涙が滲んだので(カフェインで 笑)水分補給❔のつもりです☕


そういえば以前「脱水症状予防にポカリスエ〇ト割を飲む」方がいらっしゃいました🥃


お元気かなーと思います。


私は元気です😆