私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

百均でお買い物🛍

今日は金融を回って、スーパーにも行き・・・と大事な確定申告は明日に延ばしてしまいました💦


ふと100均に寄り、可愛い物をかごにホイホイ入れてしまいました(笑)

(本当は茶こし目当てだったのに肝心の物は買わず・・・)



右上から時計周りに・・・


招き猫のポチ袋  🐱


シリコーンのパンケーキ用ねこ型 🐱


お弁当カップ


セロテープ


マスキングテープ


付箋


猫グッズを見ると買わずにはいられません🐱🐱


そして飼い猫に会いたくなったので、早めに帰宅しました(当の猫はお昼寝中( ¯꒳​¯ )ᐝ)


静かーーにコーヒーをいれて静かーに過ごします😑


私も眠くなって来ます😴