私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

コストコ 2/24 🛒

夕方のミーティングを終えてダッシュでコストコに行きました🚗(昨日載せた代車に乗りたかった‪🤣‬)


今日もお買い得でした🉐



右奥から時計周りに…


つけ焼き(煎餅) 初購入🔰


チョコのお菓子 (多分初🔰)


ちゅーる (リピート中🐱)


お餅 (多分初🔰)


野菜チップス (初❔🔰)


イカ天 (初かも🔰)


ほうじ茶 (恐らく初🔰)


記憶が曖昧ですみません🙇‍♀️


お目当ての有機バナナは見当たらず、残念でした🍌


クロワッサンを迷った挙げ句、諦めました(冷蔵庫内がパン祭りのため🏮👘✨)


思い立ったらコストコなので、冷蔵庫は半分空けておきたいです(コレが難しい💦)


私のストレス発散、ショッピングでした🛒


そして夕食⤵⤵⤵


フードコートのサラダ&他所のバナナサンド🍌



美味し過ぎるサラダです🥗


明日は5:20起きで熊本&北九州に出張です🚄


この依頼をコストコにいる時電話で受けた私。


仕事とプライベートがぐちゃぐちゃで、コストコで「お疲れ様です!」と言っている自分に疲れました💦