私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

セルフのうどん

お昼はセルフのうどん屋さんに入りました👛



ぶっかけうどん¥340


お茶はほうじ茶と緑茶が頂けます🍵

(お茶もセルフでドリンクバー?として使ってもお得 笑)


女性客が多いです。


全国チェーンではなく地元だけのお店です。


ゆっくりソファー席で頂けるのも良いです🍀


今日はセール品探しをしましたがピンと来る物はなく、ドーナツでも買って帰宅します🍩🍩


今朝は野菜室とクローゼットの整理をしました。


近く靴箱の整理もしたいです👟👠🥾👞👢👡


日本は四季があるので増えます。


それに下駄と草履も入れると、凄い量です。


スポーツをしていたら、もっと必要ですね💦


………🙄💭


そんなことを考えて、温かいおうどんを頂きました😋