私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

半額食材おでんとケーキ🐰

夕食は見切り品の野菜でおでん風煮込みです🉐



ガス代節約で薄切り大根です(2枚食べれば同じこと‼️)


今日は正月用蒲鉾や栗きんとんも半額でしたが 、元値が¥820、¥1000なのでスルーしました。

(毛皮コートが半額でも買えない 笑)


彩りが微妙なので、3色団子や蒲鉾の偉大さに気づきます🍡


次は入れておきます。


今日、地元はコロナ感染者、過去最多でした😕


我が家の経済状態より深刻です😱


半額野菜に喜んでいる場合ではありませんね💦



追記🕘

夜コーヒーは可愛いウサギのケーキで🐰



新春スイーツセットにしてみました☕


全部食べたのではなく夫と半分こです💔


食べたら解散……それぞれの部屋へ……。


コーヒーの時間も1人の時間も大事です🍀