私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

カレー鍋🍲

夕食は(楽ちん)カレー鍋です⭐



材料

人参

玉葱

キャベツ

エリンギ

蕎麦つゆ40ml

水80ml →ここで5分煮込む

鶏団子

レトルトカレー(トマトベース)→あらかじめ温めておく

ケチャップ大匙1

ウスターソース小匙2

マジックソルト

チーズ


この順番で鍋に入れます。



鶏団子かソーセージで迷いました。


トマトベースでなければカレーうどんにできます。


乳製品が苦手な場合は卵を落としても良いと思います🥚


ホワイトシチュー鍋も良いかなと思いました🍲


シチューだと豆乳を入れたいです😊


楽しみが増えました♪