私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

歯ブラシ🏥

今日は3カ月に1度の歯のメンテナンスです✨


前回、「使用中の歯ブラシを見せて下さい」と衛生士さんから言われ、忘れて取りに帰った🏃左の歯ブラシ。



20年以上同じ物をリピート中ですが、今、奥歯に当たり辛く、もう少し細い物を2本購入しました。


また使用感を確かめて3カ月後に受診します。


口の中は四隅ありますが、利き手側の上奥(右上奥)が当たっていないらしく、歯茎の溝が深いです😅


今日は歯間ブラシの使用法も習いました(少しテクニックがいる(笑))


エステ通いはやめてしまった私ですが、歯のメンテナンスは続けようと思います。


「凡人だって歯は命」😉