私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

初飲み会🥂

昨夜、息子を見送った後、涙目になりながらも(笑)即、飲み会に行きました(辛すぎるのでとにかく予定を入れている(笑))


海鮮、パスタ、鉄板焼の選択肢から、旧友が選んだ海鮮居酒屋にしました🍣


タッチパネルで注文のため、梅酒お湯割りはメニューになく、ソーダ割りです。


とてもおいしい梅酒でした。


「おばあさんの梅酒」と書かれていたため、何処のおばあさんかは分からず、残念です😅


お通しのだし巻き卵は上品なお味でした。

(下品なだし巻き卵は存在するのか。)


待望の牡蠣フライ!

カリカリです😋


明太子の卵焼き✨

マヨネーズを付けていただきます。


海鮮の巻き寿司

ボリュームありました!


他にマグロといくらの握りもいただきました(撮り忘れ😅)


コーヒーはお店を変えましたがドトールは21時閉店のため22時閉店のケンタッキーに入りました(チキンなし)


またお値段を申して心苦しいのですが、

ケンタッキーのホットコーヒーはドトールアメリカンSよりお高いです。


でもおいしいです(ドトールも好き)


せっかく食べた牡蠣フライの鉄分を吸収させたく2/3だけ飲みました。

(飲んでしまったら量は関係ないのかも)


今朝はルイボスティーにしました。


貧血は怖いです。