私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

りんごとチーズのサラダ🥗

今朝はいつものレタス&ケールにリーフとりんご、チーズを乗せたサラダです🥗



りんごとチーズは良く合います🍎🧀


(ここからはウチのもめ事・・・)


夫はネットショッピング中毒で毎日何かしら届きます。


自分が受け取れない午前を指定して忙しい時間に重い荷物の受け取りは迷惑なので夜間指定するように言ったのですが、相変わらず朝一で来ます。


いつも「コレは時間指定出来なかった」と言いますが、私がネット注文する中で指定不可はたまに有りますが、100%指定不可は考えられない(どの商品も指定不可だと言う)


これから夫が注文したサプリ等を私も注文する手前までして時間指定不可かどうか調べます。


多分出来ると思うのですが、「時間指定できるよ」と言うと「あ、そうなんだ」ととぼけると思います。


こういうバレる嘘を平気でついてバレたらとぼける・・・を繰り返す癖がどーーーーーしても許せません。


もう「時間指定できるよ」と教えるのではなく、

「時間指定できるのにできないって嘘をついたのは何故?」と一歩踏み込んでみようと思います。


「今日からできるようになったんじゃない?」と言ったら業者に聞いてみようと思います。


こういう嘘つきに効くサプリが有れば私も時間指定せずに夫のカードで購入したいです!!!