私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

オールインワン化粧品✨

愛用している低刺激のオールインワン化粧品です↓


右 薬用 アトピタD 保湿フォーム

左 

ボタニカルエステ ボタニカル シャワーミスト 

エイジングモイスト


化粧水~エイジングケアまでできます🉐


右はコストコで2本セットで購入しました。


右は泡で出てきて、左は霧状です。


お安いので全身に使っています(笑)


左はネットで購入しました。


徹底比較はしていませんが両方保湿力は有ります。


近くネットでシャンプーを購入予定です。


シャンプーはウエラが好きです🥰


またいつかご紹介出来れば・・・と思います😀


一応裏面↓