私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

鎌倉パスタ🍝

息子が帰省し、家族で鎌倉パスタに行きました🍝


明太子のカルボナーラ


息子

ドライトマトのボロネーゼ


ナポリタン鎌倉風


私はフィットチーネにしました。


生麺でとてもおいしいです✨


息子は変に健康志向か、あすけんアプリで80点以上の栄養バランスの生活をしているそうです(脱帽👒)


「何作ってるの?」


「カレー、卵かけご飯、サラダ」


卵かけご飯を作るとは、インスタントラーメンより簡単かも?と思いました(笑)


ふりかけご飯も作ると良いかもです🍚


お肉を買わない生活らしく、誰かの血を引いています。


今日は久しぶりのパスタ、しかもボロネーゼです🐮


たんぱく質と鉄分が期待できます🍝