私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

クリスマスケーキ1

今年は(初めて)アンデルセンでクリスマスケーキを2回予約しました(欲張りな私)



パターンA,Bがあり、迷ったので両方にしました(笑)


まず今日が1日目🎄


最も低カロリーなチーズケーキからです(252kcal)



雪見だ⭕ふくに見えてチーズケーキです🧀


チーズケーキはほぼたんぱく質なので太りにくいかなと思います(個人の勝手な予想)


チーズが健康的かどうかは今日は触れないで、クリスマスにケーキを食べる習慣を作った方に感謝します!


そしてアンデルセンのパティシエ様にも✨


お疲れ、出ませんように!


また、25日にケーキを取りに足軽に行きます🚶