私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

朝食に果物🍌

朝は果物3種類ほどローテーションして食べています。


🍊 → 🍎 → 🍌



この順番はカロリーの低い順です。


この内容だと180kcalしかなく、おやつでトルティーヤ280kcalを食べてしまいました(笑)


これが愚かな組み合わせで、


スープとゆで卵くらい合わせないと、たんぱく質が摂れません😅


以前はソイジ⭕イを毎日食べていましたが、

最近は納豆とお豆腐を毎日摂っています。


昨日、デパ地下で見つけた2点です。



とりあえず国産大豆で価格が手頃な物にしています👛


スーパーも大好きですが、見切り品のお野菜等、デパ地下の方がお得な日もあります✨


昨日は長葱54円でした🉐


セレブ?な場所で見切り品を狙う、セレブなり損ない女子(訂正 中年女性)です(笑)