私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

オイシックスdミール 11/27

2Wお休みしていたオイシックスdミールです🚛



リピートしているのは

カステラ

豆腐

クロワッサン

プリン

しらす

です😋


中央のキットはレシピ付きで、どれもおいしいです❤


いつも何かをプラスして、かさ増ししています(笑)

今回はもやし入りチゲ鍋風にする予定です💓


前にも触れましたが、安心食材を購入するようになって風邪をひきにくくなりました(^-^)v


元々、ママタレさんのブログ等で知りましたが、とても便利な宅配です🚛


他にも地元スーパーのネット注文等、比較したいので、またよ~く調べてみます(^O^)/