私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

新しい趣味 炊飯 🍚

最近、増量中🐷ですが、

新米がおいし過ぎて、ひたすらご飯を炊いています🍚

本日2度目のご飯⬇


冷凍ひじき煮で芋ご飯🍠

調味料は酒、白だし各大匙1/2づつ。


デンプン質の多い芋は冷凍に不向きかなと炊飯後取り出し(なぜ入れた?)交換トレードで練り梅約6cmほど入れて混ぜました🍙



おにぎり5こ🍙


2こは冷凍🍙🍙


冷凍庫が一杯で夫の機嫌が悪くなりますが💢


一切の食品がない冷蔵庫より幸せだと私は思っていて、コレが価値観の違いです(笑)


冷凍生活は、分かっちゃいるけどやめられないのです😉