私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

禍転じて✨きな粉クッキー🍪

意味不明なタイトルですが…

先ほどうっかり卵を割ってしまったのです!

私にとってはアクシデントです😅


そ・こ・で✨


見渡すと、気になっていた きな粉⬇



と、パウンドケーキ用に買っていた

あずき😋


で、きな粉クッキーを焼きます🍪


HM180gで12枚焼けるようです🍪×12


昨日、ス⭕ラおばさんのクッキーを横目に

(あれは給料日!)と心でつぶやき、後ろ姿ひかれ、ハゲるくらいひかれて、帰宅したのが昨日のようです(本当に昨日!)


で、ス⭕ラおばさんは25日までお預けとして、みのりおばさんのクッキーで我慢します!


~中間報告~


レシピにはない豆乳を25ml加えると落ち着きました(ホ)


小さめ15枚を焼きます⬇



11分焼いて一度取り出し小さめ以外また少し焼く⬇



先に取り出した小さめ3枚



見た目はミニメロンパンみたいです(笑)


真冬は熱々も良いかもしれません😋