私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

高野豆腐の煮物🥕🎃

作っていてハロウィン向けだと思った

高野豆腐の煮物です🎃



オバケの形の高野豆腐が有れば‥‥と思いましたが、超期間限定で難しそうですね👻


食べれば同じなので、一口サイズの高野豆腐です。


他にごぼう、冷凍インゲンもよぎりましたが厳選2種類、人参&南瓜です!


上記から摂れるビタミンAはお肌の健康に必要です✨


➕大豆製品と、ヘルシー過ぎる組み合わせです(^o^)


今、頭の中にユーミンの♪なぜこんなこと気づかないでいたの 探し続けた愛(高野豆腐)がここにあるの‥ が流れましたが、ゆっくり冷まして、ゆっくりいただきます。


ユーミンのアニバーサリーも素敵な曲です♪


ぜひ煮込みながら鑑賞ください♪