私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ネスカフェ ドルチェグスト ☕︎

楽しみにしていた ネスカフェ ドルチェグストのマシン&カプセルが届きました✨



我が家はいつもマシン代が無料になる買い方で利用しています。


3カ月毎に4箱のコーヒーカプセルを注文し、合計55箱のコーヒーカプセル購入でマシンは無料になります。


徹底比較はしていないので、例えばコストコでマシンを購入しコストコでカプセルを購入した場合との差額は計算していません。


ただネスカフェ直の購入だとカプセルが豊富なので色んな味が楽しめます。


今日来たカプセルの賞味期限は最長2024.07です。


一人毎日1杯飲むと6箱は3カ月でなくなります(選ぶカプセルにより差あり)


秋の夜長に眺めて頂くのは幸せです☕︎


今日はミスドを買って待っていました🦒


明日は焼き菓子を焼こうかなーとレシピ検索を楽しんでいます📱


とてもささやかな秋の夜です🌃