私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

オイシックス dミール 🚚

月数回、オイシックスdミールを利用しています⬇



今回はチキン南蛮のキット、パン、卵、厚揚げ、プリン、シラス、かぼちゃ煮、豆乳ドーナツ、チーズ、いわし煮 を注文しました。


キットはレパートリーを増やす目的です。


管理栄養士監修のため、バランスが良いです💯


パンも安心素材で助かっています🍀 


卵は少々お高いのですが餌が安心なところが気に入っています❤


最近のお惣菜は外国産のお野菜が目立ちますが オイシックスは産地がハッキリしているので選ぶ時安心です🍀


もちろん値段だけのことはあるので全てオイシックスにはできないため、普通のスーパーも利用します。


個人的には食材を意識してからは体調は良いです(^O^)/


なので、やめられない宅配のひとつです。