私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

キャラメルバナーヌマフィン🍌

今日は短時間勤務だったので、お茶もせず帰宅しました🚌(ローソンカフェの誘惑に勝った!)


で、帰宅後ルイボスティー&バナナマフィンのおやつです🍌


オイシックスのマフィンはオリーブ油を多く使用してあるので気に入っています(1個およそ333kcal)


原材料 

小麦粉 バナナ 砂糖 卵 オリーブ油 クリーム 加工乳 バター レモンジュース 


⬇置き換え


HM バナナ 卵 オリーブ油 豆乳 バター 柑橘系ジュース


で作れそうです😀


で、私の視界に入って来るのは‥‥



昨日、コストコで買ったバナナ🍌


もー!

あなた、良い仕事しそうよね😋


と言う訳ではるばるグアテマラからお越しのバナナ様に期待して、ド素人マフィン、焼いてみます(熱😅)