私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

バナナサンドとイタリアン🇮🇹

今日はおやつにバナナサンドをいただきました🍌


カカオのパンは初めてです😋



この数時間後、明日東京に帰る息子と二人でイタリアン(デート💞※)です🇮🇹


※デートと思っているのは私だけ。説明はいらないか……(笑)


デートでも夕食なだけでも、どちらでも良いのですが、息子のお気に入りイタリアンは本当においしいです😋


お通し 生ハム



マルゲリータ



カルボナーラ



明日からまた現実に帰る息子ちゃんに栄養を与え、しばらく頑張っていただきます🗼


明日は見送りができませんが、また会う日まで……と言ったところです(*^-^)ノ


少しづつ顔がしっかりして来ているので、ゆっくり社会人として成長している様子です🐘


私も退化ではなく、成長したいです(^O^)/