私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

仕事終わりのプチ贅沢🍰🍷

昨日は比較的早く仕事が終わったので友人とお茶等楽しみました🍰


久しぶりのキハチカフェです✨



勤務中はコーヒーを飲んでいたので紅茶にしましたが、とてもおいしかったです😋


割と早めに退散して次はスペイン料理のお店へ🇪🇸


甘めのおいしい白ワイン🍷


生ハムとチーズの何とか…バケット?


チキン&ポテト


終電に間に合うよう帰りました🚃


今日はお休みでサロン巡りと息子帰省最終日なので息子イチオシイタリアンで夕食です🇮🇹


地元でスペインとイタリアが楽しめる便利な国です🗾


明日はライブ出演&知人ライブ鑑賞(自ら歌った後、別会場でライブ鑑賞😅)と分刻みライブです(笑)


無理できる歳ではありませんが、無理をエンジョイしています♪