私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ランチとカレーチャンプルー🍛

今日は携帯ショップで時間を取り、少々疲れてサンドイッチ屋さんに行きました☕



他社乗り換えで来月からお安くなるので、いつもは我慢している100円高い(蒸し鶏と卵)サンドにしました!(笑)


サンドは奮発⁉️したのですが、疲れてスーパーに寄らず、帰宅後、野菜室整理のチャンプルーにしました⬇



彩りが悪いので次は赤ピーマンを入れたいです。


今日のチャンプルー

具材


ピーマン1

玉葱1/4

椎茸2

もやし65g

豆腐80

卵1(マヨネーズ小さじ1)

ごま油(小さじ2)

焼き肉のタレ(小さじ2)

カレー粉(小さじ1)


ポテトサラダと迷いましたが、レシピによると、ポテトサラダにかかる時間45分 チャンプルー20分 なら、短時間を取りました。


主には内緒です!


ブログタイトルを知らないので多分伝わることはありません(笑)


聞きもしないし言いもしない素敵な関係です(笑)


人はこれを無関心と言います。


昔の彼が食べるカレーチャンプルーです🍛