私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

恒例おウチご飯🍝

パスタをご飯と言うのも・・・と思いつつ(笑)



昨日は夕方、白ワイン会?をしました🍷


甘めのドイツ白ワインを頂きました🇩🇪


冷製パスタ、焼き茄子も美味しかったです🍝🍆


昨日、私は岡山出張でしたが、岡山名産の白桃はなかなか高価で横目で見ただけでした(実はガン見👀🍑)


そのうち頂きたいです!(夢✨


週末の疲れを取る目的で、今朝はコメダ珈琲でゆっくりモーニングです☕



朝のアメリカンは格別に美味しいです☕


コーヒーチケット利用でお得に頂けます🉐


この後、銀行周りの予定です🏦


帰宅後はじっくり煮物を作ろうと思います🍚


のんびりの1日もまた贅沢です✨