私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

チキンの甘酢焼き🐔

お夕飯はお豆腐サラダのつもりで帰宅したのに、唐揚げの賞味期限が間近で、急遽「チキンの甘酢焼き」にしました。



火の通り難い物から順番に蒸し焼きにします。


味付けは麺つゆ 2 : ポン酢 1


です。


ゴマ油使用です。



↑ じゃがいも以外の右は冷凍用です🐧



有機野菜を摂り始めてから、夏バテ知らずになりました。


有機野菜が全てではありませんが、良質の睡眠を心がけているのと、ストレスを避ける暮らしを意識しているのも大きいです🍀


元々節約が趣味なので、見切り品ハンターで幸せを感じている毎日も楽しいです(笑)


一度プライドを捨てると、もう捨てる物がありません(フフ😁)


幸せって何だっけ? → 激安美味しい夕食※


※個人の感想デス !