私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

レタス入ポテトサラダ🥗

暑すぎるので引きこもってサラダ作りです🥗



ゆっくり茹で卵作りも癒やしです🥚


休みで余裕があるとじゃがいもの皮むきも落ち着いてできます🥔


今日はきゅうりをレタスに変えました。


隠し味は美酢(みかん)小さじ1強入です🍊


美酢の甘みで優しい感じです😋


きゅうりをレタスにしたのは見切り品レタス使用が目的だったからです(笑)


お安い方、お好きな方で良いと思います。


軽くボイルしたキャベツをポテトサラダに入れるのも好きです😋


無限に広がるポテトサラダにハマっています😁


追記

朝食のような夕食🌟