私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ランチ と質素な夕食🍜

今日は 月一 ルンルン 女(子)会ランチです🇻🇳


ベトナムのバインミー(サンドイッチ)です🥖



私はチキンにしました🐔


あっさりしていてまた来たいお店でした😋



場所を変えてサイゼリヤ🇮🇹


シナモンのフォカッチャ&カプチーノ☕



個人的にはミ○ド🍩のシナモン系より好きな食感です😋



2個食べて撮影💦


ベトナムのお店での支払いは¥900


お手頃ランチでした👛


楽しい女(子)44歳〜50歳 3人で過ごしました❤❤❤


個性強めの女(子)です(笑)



追記🕖

遊び疲れ、まさかのラーメン🍜



買い足し野菜 ニラ もやし


自宅の人参を加え卵とじラーメン🍜


スープは味噌🍀


意外と幸せ😋