私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

チャンプルー丼🍚

暑いデス ! (^_^;)


短時間調理に限りマス🔥


で、今日はお豆腐&卵消費の寄せ集め野菜チャンプルーデス🍚


材料たち↓



他に鰹節等です。



ほぼ焼き肉のたれ任せの味付けです😋


激安食材で助かりマス👛


夏バテ知らず、破産知らず?メニューです(笑)


なんちゃって・・・今日も友人と収入&節約の話をしましたが(ランチ中に切ない話題^^;)


私が思う節約とは、日給を超える出費は慎重に考えることです👛


なので私のお財布の中身は日給以内にしています😊


使い切ることはないので、残りは月末貯金です🏦


もっと賢い方法は有ると思いますが、地味な貯蓄です(笑)


で、お仕事終わりのココスdeランチ🍝




クーポン利用で ¥770のランチです👛


弾けず過ごすのみです🎐