私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

コメダでモーニング☕

気になっていたコメダのモーニングを初めて利用します💓



ドリンク代のみでその他が付くので、私が利用したお店はアイスコーヒー¥520です。(店舗によって価格差有り)


食パンはふわふわで美味しいです🍞



個人的には小倉あんよりバナナがほしいところですが、それなら他店(ヴィ・ド・フランス等)に行けば良いですね(笑)


あまのじゃくな私はコメダ派かヴィ・ド・フランス派か分かりませんが、パン好きなので、どちらも好きです🍞


土日はハードにお仕事です♪♪♪


午前中でトースト分は消費しそうです(笑)


楽しい休日をお過ごし下さい😊



追記



コーヒーチケット利用で¥422 or ¥460 で頂ける🉐


多分コレで利用します☕