私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

夏野菜とイタリアン🇮🇹

久しぶりの投稿です (笑)


すっかり夏野菜の季節になりました↓



簡単 炒め物


ごま油を熱して

好みの野菜、ひき肉、酒、焼肉のたれ

のみで出来上がり🍚


暑くても調理のストレスなしです🍀


お野菜を細かく切るとガパオライス風にもなって食べやすいです😋


で、最近行ったイタリアンのチーズ盛り合わせ↓



チーズにはちみつがけが美味しかったです🧀


他、撮り忘れですが、チキンソテー等いただきました🐔


野菜ソムリエのいるレストランで人気店です。


フレッシュ野菜でリフレッシュしました🍅