私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

朝マックとおやつ☕

50分前に息子を見送りました⋆⸜👋🏻⸝‍⋆





腹が減っては戦ができぬ で、朝マックです☕


¥200で食べられることを思い出しました🉐



息子が住む街に美味しい物が沢山あると良いなーと思います😋


今日は寒いので美味しいラーメンでも食べると良いと思います🍜


私は渋谷の立ち食いのお蕎麦が好きでしたが20年以上前の話です。



我が家の保護猫は早くに母親と別れ、元気に暮らしています🐱


母はなくても健康は維持できるようです🍀


しばらくボッチの猫と遊んでおきます🐱


猫はボッチになりたい時はクローゼットや押入れに隠れます🐱


息子はしばらくボッチですが、自ら選んだので楽しんでくださいと思います(*^^*)


私はボッチが苦手なので仲間と賑やかに過ごして行きます♪



追記🕞

今日のおやつ


本日リトマの日でお皿のプレゼント有り🉐


ひとり(正しくは猫のみ)の家に帰るのが辛くて6hも外で過ごしました🚃(少し電車で遠出……)


帰宅していつもの息子の靴のない玄関を見て我慢していた物が込み上げました(飲み過ぎたコーヒーではない(  i ꒳ ​i  ))


コーヒーの1/3は涙になりました😭(値段にして¥60 笑)


この後ルイボスティーも飲みましたが1/4涙になりました😭


息子からは到着の連絡はなく、もしかしたら「忘れ物した」と今にも鍵が開くような気がします🗝