私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

豚汁🐷

カレーと迷って豚汁にしました🐷(納豆を食べたかったので🍚)



さつまいもを沢山入れると美味しいです🍠


早朝ホームまで見送ったのに、一切の連絡をしない息子に少々ムカついているので、ザクザク葱を刻みました!!!


気の利かない息子を持つと葱が沢山食べられます😋😋


夫「東京で何食べるのかね?」


私「さあ、生きてるのかね?」


と、生きてるなら連絡くらいすれば良いのに、育て甲斐と言うか見送り甲斐のない失敬な息子です😡


こういうのを上司に注意されて気づいて欲しいです‪💢


豚汁の熱さと息子への若干の怒りでポカポカです💦