私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

ふぞろい食材(お試しセット)

久しぶりに らでぃっしゅぼーや のお試しセットを注文しました↓↓↓


ふぞろいRadish ¥1980 (初回お試しセット)


パイナップルだけでも¥780する商品のため、かなりお得です🉐


全て新鮮で嬉しくなります😆


今日はデパ地下で果物もお野菜も我慢して帰宅し正解でした🙌


システムがよく分からず今朝フリーダイヤルに電話するととても親切に対応してくださいました♡


親切な会社の食材……と思うと余計有難いです✨


生産者さん、らでぃっしゅぼーやの皆さん、配送業者さんに感謝して頂きます😋


健康は安心食材とストレスのない暮らし……。


昨日、職場で嫌なことが有りましたが、優しい友人と美味しい物で吹き飛ばして行きたいです🍀