私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

初めてのパン屋さん☕

今日は岡山駅から少し離れたパン屋さんに入りました🍞



数ある中から ツナとコーンのパン

ブレンド¥123(今時お安い👛)


セルフコーヒーですが、とーーーっても美味しかったです☕


もう1杯の気分でしたが、もう1本お仕事があったので我慢しました。


再来月、この会場に来たらまた利用したいです‼️


今日は時間潰しにスーパーでキャロットジュースを大人買いしました🥕


サラダが作れない朝のお助けジュースです(^_-)-☆


そう言えば人参娘という歌が有りましたネ(笑)


流行った頃は娘でした(*^^*)



飲んで美味しければ次回は大の大人買い(大量買い)したいです🥕🥕🥕🥕🥕