私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

芋とコーンの炊き込みご飯🍚

夕食はとうもろこしご飯にさつまいもも入れた炊き込みご飯です(私の中ではスペシャル✨)



それに信州のおやき(中はかぼちゃ)


唯一のタンパク質は納豆です。


とうもろこしご飯に鶏肉を入れても美味しいと思います🐔



🚚明後日上京する息子の荷物を先程送りました。


宅急便で¥9000程でした。


自分で支払っていました。


そんなに払ってまで東京に行きたいのかなーと思いました🗼


今は寒いので「¥9000あげる」と言われても少し考えますが、若いと都会に憧れるのでしょう。


私は東京に2度住み大変だった記憶があるので、地方都市くらいが住みやすいと思っています。


「いつでも帰って来て良い」

と言いたいですが、負けず嫌いな息子が意地でも頑張りそうなので黙っておきます😑


私は猫カイロ(猫抱っこ)をしてしばらく過ごしたいです🐱