私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

節約(食事系おやつ)

諸事情あり、節約モードです👛


今日は¥1200のヘアアクセサリーさえ見送り、コロッケ2コとアイスコーヒーの幸せを味わいます🥤



通常¥150のコロッケが期間限定¥100でお得でした🙌


今夜は遅くまで仕事のため消化に時間がかかる物にしました🕢


これからの気候だと家でコロッケを揚げて職場に持って行こうかなと思います。


息子は水筒に水を入れ出勤しているのでペットボトル飲料さえ買っていないようです(負うた子に教えられる🤔)

頑張れ社会人1年生です😉


私は社会人20➕〇年なので少ーーーし贅沢❔できます(笑)


コンビニのコーヒーが贅沢に思えるのは水筒持参の息子を見たからです。


私も節約しながら過ごしたいです👛