私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

海藻卵とじうどん🥚

凝りを取りたく、血液サラサラ狙いの海藻&葱の卵とじうどんです🍀



わかめスープがベースで白菜、葱を煮込みました。


ゴマもたっぷり入れています🍀


葱は実家の家庭菜園の物で香りが強いです‼️


血液サラサラ食材は


お ⇒ お茶 (3時に飲んだ)



さ ⇒ 魚 (鰹だし❔❔)


か ⇒ 海藻 (わかめ 海苔)


な ⇒ 納豆 (明日食べる‼️)


す ⇒ 酢 (お風呂上がりに美酢♨️)


き ⇒ キノコ (買い忘れ💦)


や ⇒ 野菜 (白菜)


ね ⇒ 葱 (たっぷり😋)


後でストレッチをして凝りをほぐしたいです。


えのきも煮込めば尚良かったです🍄


ちなみに血液ドロドロは糖質、動物性油脂の摂りすぎなので、柏餅はドロドロの一歩手前です 笑


あんドーナツ は 血液ドロドロの王様かもしれません。


あんドーナツを食べたらピクルスも食べてプラマイ0にしたいところです 笑