私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

天ぷらの夕食🍚

今日は頼まれた物を実家に持って来たついでに一泊します🌃



夕食は

天ぷら(かき揚げ・さつまいも・れんこん)

煮物

お味噌汁

です🍚


私は玉ねぎのかき揚げが好きなのでリクエストしました🙏


先程、泊まることを夫に電話すると寝ていたようで「早朝に何事?」と言われました・・・❔


勝手に地球の裏側に行ったのかと思い、

「今、何処にいる❓」

と聞いたら、

「書斎‼️‼️‼️」

と返事が有り、それなら国内だな🇯🇵と、

「今、夕方5時よ🕔」

と親切に教えてあげました❤


だんだん会話が噛み合わなくなり、お互いのストレスになっているので時々離れるのが楽です🍀


(見捨てているのではなく見放している⁉️)


追記🕢

母が夕食作りをしている間にコースターを作りました⤵





冬仕様でシックな色味にしました⛄️