私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

一品ディナー(ポークチャップ)

お仕事の日は(いえ、割りといつも)厳選一品ディナーです🐷



気付けばブラウン(シックな色味🤎)


トマトの色味が消されていますが、カレー風味のポークチャップです🐷


煮込まない炒めカレーとも言うかもです😊


オリーブ油で炒めて完全 洋 にも関わらず、いつもの納豆添えです(渋い!)


思いっきり たんぱく質 重視です!


ポークチャップの定義は分かりませんが、玉葱、しめじ、小松菜も入れました。


スープからサラダに移行する時期は炒め物の気分になります ※個人的に


明日は午前中仕事のため、頭が家事モードからお仕事モードです。


歌のお仕事をしているので、これから本気で練習しなければいけません。


でも変なプロ意識で、しばらく風邪をひいていません。


こんな素食でも、なんとか元気です。


ことわざと関係するかは ? です。



今日の遅いランチも載せます🥪



焼き鯖サンド(渋い!)