私はコレで生きている

ささやかな日常を載せて行きます。

坂ノ途中 (初回980円)

今日は以前から気になっていた 食品の宅配 坂ノ途中 初回980円のセットが届きました🚚


野菜&果物


卵、米、豆


こーんなに入って初回980円です🉐


オイシックスも利用しているので、坂ノ途中のお野菜は隔週にして、オイシックスと交互で楽しむ予定です😊


個人の感想ですが、価格は大きく違いません👛


どちらを利用しても(恐らく)食費の増減はなさそうですが、パン、おやつが来る週、来ない週と、メリハリをつけたいです!


しばらく眺めてしまいましたが、健康を980円で買えた気がして、とても嬉しくなりました♪


そして素敵なお野菜を並べる前に冷蔵庫の徹底掃除をしました⭐


見た目も気持ちもスッキリしたので明日が楽しみです😊